2014-11-11

TOUMA×宮部由美子 胸像「LADY」

最新過去TOY補完計画更新状況
D-Arts ロックマン

ロックマン、ラッシュ、メットール!!!



遂に「妖怪ウォッチ」を欲しがっていた友人に、
3ヶ月遅れのプレゼントをすることが出来ました!!

予想以上に喜んでいただけたようで、
本当に良かったです!

まさか妖怪ウィッチであそこまで喜ぶ、
2○才がいるとは・・・(笑


ということで今年の第1ミッションはクリアです!


さて、TOY補完計画。
今回は、
『TOUMA×宮部由美子 胸像「LADY」』!!


デザフェスにて宮部由美子 さんのブースで購入しました!!


まさかの特製ミニバッグに入っている嬉しい仕様でした!


正面にはてんまくんがプリントされています。





いろんなカラーがありましたが、
ワタクシが選んだのがこちらの、
パープル×ブラックのもの。

勝手にTOUMAカラーと呼んでいたり・・・


今回選んだカラーの基準は、
自分の部屋に置いておいても違和感がないものにしました。

まぁ、紫×黒って個人的に最強組み合わせカラーですし。

この胸像、頭部の女性の部分の造形をTOUMAさん、
その他の台座やカラーを宮部さんが担当されたとのことです。


TOUMAさんのヒト型の造形って珍しい・・・

髪の巻きのラインとか大変美しゅうございます。


花も良いアクセントになってますね。




ゴゴゴゴ・・・・



バッグが2つ。。


ということは・・・





ホワイト!!

黒単色のと迷ったのですが、
部屋に置くなら白い方が良いなぁ〜と。

全体的に艶のある白色ですが、
花だけマットな白になってます。






付いていたホコリを取ろうと、
鼻をフキフキしてたら、
ちょこっと塗装が剥げてもーた・・・


どーにか直せないものか・・・


リペアの仕方をご存知でしたら教えてください。。





ということで、
TOUMAさんの女性造形が素晴らしく、
それをさらに魅力的に仕上げてくださった宮部さんとのコラボ胸像。


マニーが湯水の如くあればいっぱい欲しかったのですが、
お気に入りの2体をゲット出来たので満足です!!









来年のTTFに参加されるという、
宮部さんの作品にも期待しております!!




0 件のコメント:

コメントを投稿