2014-11-15

DESIGN FESTA vol.40(アカツキチョータさん篇)

過去最新TOY補完計画更新状況
R20+5 ロックマン&ロックマンXオフィシャルコンプリートワークス
「L'Arc~en~Ciel」『WORLD TOUR 2012 LIVE at MADISON SQUARE GARDEN』

どちらもワタクシを形成するのに必要不可欠な要素です!!



ちょっとエヴァに踊らされている今日この頃。
その話も近々のTOY補完計画で。


さて本日もデザフェスレポです。
今回は、
「DESIGN FESTA vol.40(アカツキチョータさん篇)」

ワタクシにドンズバ刺さるイラストを描かれるチョータさん。

気づくと、あのSEKAI NO OWARIのライブのオープニングアニメーションのキャラを作画されていたりと、
もの凄いことになっていました!!

もうこれが世界観がバッチリ合っていて、素晴らしいんですよッ!!



デザフェスのブースは、
弥栄堂さんとの合同で、いつもの様に凝った作りで
一際目立ったブースでした。
(写真撮り忘れたけど・・・)

向かい側のブースの壁にも作品が並んでいました。
今回は大迫力のキャンバス画が多く、
チョータさんのポテンシャルの高さを改めて感じました!






毎度の事ながらブースのチョータさんはガイコツマスクを被っているので、
表情が読めず。。。


見られていたのか、
はたまた気のせいなのか・・・(笑






購入したポストカード。

来れなかったデザフェスの時に発売された絵柄も買えたかな?

以前買った絵柄もありそうですが・・・
なにぶん記憶が曖昧で・・・

って書いてる時にこのブログを見返せば良かったんじゃないか?っと思ったり。

ガーゴイル様やっぱりカックイーなーもー!!


そしてこれも欲しかった、
チョータさんと弥栄堂のコラボポストカードセット。

各々のキャラを交換して描いたものと、
共作の作品ですかね。

いや〜素晴らしい!!

弥栄堂さんが描くガーゴイルもカックいーなーもー!


ということで大満足なチョータさんのブースでした!!





0 件のコメント:

コメントを投稿