2014-11-30

メルテッドキャラメルティーラテ (スターバックス)

最新の過去TOY補完計画更新状況
カプセルQフロイライン ヱヴァンゲリヲン新劇場版 ヒロインアンソロジー1[プラグスーツ編]

今見ても良い出来です。




やっと来年の手帳を購入しました。
なかなか良いと思えるデザインがなくて年内中には見つからないんじゃないかと思ってましたよ。。。

そんな手帳の補完もいづれ。。。



ということで、TOY補完計画。
TOYじゃないですけどね。

今回は、
「メルテッドキャラメルティーラテ」

表参道の東急プラザでのみ期間限定で提供されている
「メルテッドキャラメルティーラテ」

去年もありましたが、
今年も無事に販売されましたね〜

これ好きなんですよね〜

コーヒーベースではなく、
ティーがベースなのでいつもとはまた違った味で楽しめます。
とは書きつつも最近コーヒーが合わない気がして、
ティー系を飲んでいるんですけどね。








かなり甘めですが、
冬にしか飲めない甘さだと思うので、
また寄る機会があれば、いただこうと思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿