2014-11-27

ダリ サインエコバッグ

最新の過去TOY補完計画更新状況
HUNTER×HUNTER 32巻

暗黒大陸ッ!!



美味しい焼き鳥屋さんに連れて行ってもらいました。
お店の雰囲気も良く、いつ行っても美味しい!

毎回行けるぐらいに稼げればいいのですが(笑


さて、TOY補完計画。
今回は、
「ダリ サインエコバッグ」!!

友人からのパリ土産です。

ダリの作品ではなく、
サインがプリントされています。

シンプルでオシャレなんですよね〜

持ち手の部分も肩から掛けられるように長めになっているので、
その辺も気に入っております!!


このバッグをいただいた時に、
筒状に丸めて渡されたので、
やっぱりオシャレな人は違うな〜っと思いました(笑








0 件のコメント:

コメントを投稿