2014-11-06

ティム・バートンの世界 (Book)

最新の過去TOY補完計画更新状況。
おもちゃのカンヅメ「NEWキョロ缶」(チョコボール)

クエッ、クエッ、クエッ!!


望んでいた物が届いたり、ゲーセンで覚醒してたり。
補完対象物が増えた日。。


話は変わりまして、TOY補完計画。

11/1〜2015年の1/4まで六本木ヒルズで開催されている「ティム・バートンの世界」

すでに前売りチケットも購入済みなので、
あとはいついくか?なのですが、
それと同時にTSUTAYA六本木店でもコラボ展が開催されており、
一部のグッズも販売されておりました。

とりあえず、買えるなら買っておこう!
というのと、TSUTAYAなのでT-POINTが貯まるのでラッキー!!


んで、グッズの中で1番期待していた物が、
「ティム・バートンの世界」!!

画集ですね。

とても分厚いです。

その分お値段も張りますが、
海外仕様の輸入版だと、
いろいろ乗っかり2万ほどしていたので、
助かりました!







サンプルで開封されたものを見たのですが、
日本仕様になっており、
作品の解説なども日本語になっていました。


落ち着いて時間のある時にゆっくり見たいので、
まだ開封していません(笑







そして、非常に残念なのが、
背表紙の題字、、、なにこのダサイ日本語表記。。。

海外版だと「THE ART OF TIM BURTON」と表記されていてカッコいいのです!

ダメ元で店員さんに海外版はないのか聞いてみましたが、
置いてないとのこと。。。

これはないよ。。。ホント、ない。。。

安くて手に入れば海外版も欲しいなぁ

その前に早く中見ないと!











0 件のコメント:

コメントを投稿