2015-03-14

シュミテクト&糸ようじ

定期的に行っている歯医者さん。

虫歯になりやすいワタクシは、行く度に注意されます。


だったら、月1でクリーニングさせろや!

っと思うのですが、1度メンテナンスが完了するとなぜか、
次は3ヶ月後になります。


ということで、1回聞いたこともあるのですが、
その場合保険が適用されないと・・・

そうゆーもんなのだろうか。。。


ということで、
今回もメンテナンスで行ったわけです。

昔、治療した銀歯の端から、
虫歯が進行しているようで、
再度銀歯を作り直すことになりました。


なので、今回は何度か通うことになりそうです。


そのあと、会計時に、
「シュミテクト」の試供品と、
「糸ようじ」のサンプルをいただきました。



試供品といえど、ちゃんとしたパッケージの「シュミテクト」でした。
まぁ、歯は染みて痛いとかはないのですが(笑


そして「糸ようじ」は『3M』製!!!
いろんな物作ってんだなぁ〜









ということで、これから何回か歯医者に通うことになります。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿