2015-03-21

COARSE omen 集合!!

TOY補完計画。
今回は連日補完していた、
「COARSE omenシリーズ」が揃ったので、
全部並べてみようかという企画。



今回のシリーズのパッケージアート。



どれも素晴らしいです!
紙やプリントの質感も各々で違っていたりとこだわり抜かれたパッケージだと感じました。






上部には凹凸のついたプリントで、
omenのシルエット。



ここの色味もすばらしいんですよね〜
言うならばマジョーラのような感じで、
角度でちょっと色味が違うように見えます。











今回ゲットした6羽を並べてみました。



うむ、やっぱり可愛くて、
それでいてシンプルで、
エッジも効いていて、
素敵なアートトイですわ〜



個人的にすごく気に入った部分が、
背中のシルエット。


非常に綺麗です。
機械的に見えながら、
鳥らしさも上手く表現されています。

これだけでずーっと見てられます!

今回はminiシリーズということもあり、
いつか大きいのも欲しいですね〜

また次のシリーズも楽しみです!!









0 件のコメント:

コメントを投稿