2015-03-09

X-tape:[hinge]

最新の過去TOY補完計画更新状況

タイバニコンビのワーコレフェイスオープンver.
フィギュアーツでも出てくれないかな〜


本日のTOY補完計画。
今回は、
「X-tape:[hinge]」


パッケージにも描かれているように、
テープでございます。


テープで止めたい部分があったのですが、
人目に付く物でしたので、
カッコよくて、オシャレに出来ないかな〜
っと思っている時に
このテープの紹介記事を思い出し、
購入してみました!




パッケージもオシャレですね〜


こーゆーセンス好きですわ〜









テープ本体。


このままだと、
「??」って感じですね。








この蝶番の絵柄が並んでいるテープです。

他にも色んなデザインがありましたが、
この蝶番がドンピシャな部分に張る予定なので、
こちらにしました!

印刷も綺麗でリアルです!

もうちょっと安ければ言う事なしですが(笑








0 件のコメント:

コメントを投稿