2015-03-28

広島カープ カープ坊やワッペン

ちょっとネタ切れ気味なTOY補完計画。

いや、正確にはネタ切れではないのですが、
タイミングがおかしなことになっているので、
補完するのが大変になっている状況です。。。


うーーむ、こまったもんだ。


気を取り直してTOY補完計画。
今回は、
「広島カープ カープ坊やワッペン」


友人に頼まれて代理購入した、
「カープ坊や」のワッペン。


なぜこのワッペン?っと首を傾げましたが、
理由は、
「何か良くない?」
とのことでした(笑


まぁ、そーゆわれると、
なんか、良く見えますが(笑


ただ、ちょっとプレ値が付いていたのには、
驚きでした!









0 件のコメント:

コメントを投稿