2015-03-31

ガシャポン戦士NEXT リアルタイプカラーバージョン02

最新の過去TOY補完計画更新状況
Domo VInyl Figure(Black LIghtning)【どーもくん】

ド派手などーもくん。とっても海外っぽいデザインでクール!



本日のTOY補完計画。
今回は、
「ガシャポン戦士NEXT リアルタイプカラーバージョン02」!!

リリースが発表されてから、
これはなんて贅沢ランナップなんだ!
もうセットで買う!

ということで、ショップでセット買い。

全8種のコンプとおまけ2つ。


このおまけが、「マジかっ!?」
っと思うぐらい好きだった機体だったので、
もの凄く嬉しかったです!!



ちょっとずつですが、
機体を紹介。


まずは、
「Hi-vガンダム(リアルタイプカラーver.)」

何を持ってリアルタイプカラーなのかは理解してませんが、
このHi-vはカッコいい!!


通常のカラーも好きですが、
綺麗なホワイト×パープルのカラーリングも神秘的でカッコいい!!


別格雰囲気を漂わせています。







続いて、
「ウイングガンダムゼロ(EW版)ツインバスターライフル装備(リアルタイプカラーver.)」

ツノが曲がりに曲がりキチンと直せてないですが、
こちらもシンプルな配色でカッコいい!!

ツインバスターライフルの方をラインナップに入れたのは好評価です!!

続いて、
「Zガンダム(リアルタイプカラーver.)」

初期のZガンダムは持ってましたが、
こちらのリニューアル版は初めましてでした。

ずいぶんシャープになったなと。

ウェブライダー形態に出来るようですが、
めんどそうなので、時間がある時にやろう。。。

つづいて、
「ZZガンダム(リアルタイプカラーver.)」

あ、「ジ・O」は割愛で(笑


ZZガンダム、マッシブな体型でこれだけちょっとシルエットが浮く感じになります。

白部分も少し青味がかった色で、
リアルタイプカラーと言われてしっくりくる感じでした。


続いて、
「ガンダムMk-Ⅲ(リアルタイプカラーver.)」


詳しい設定は知らないですが、
スマートなシルエットで、
カラーリングのせいもありますが、
忍者っぽく見えるガンダムです。


渋カッコいい!










続いて、
「ダブルオーガンダム(トランザムカラーバージョン)(リアルタイプカラーver.)」

トランザムカラーでリアルタイプカラーとは、
これなんぞ?
と思いましたが、プラモと遜色ないトランザム状態のカラーで良い出来でございます!


GNソードⅢの存在感がいいですね〜



最後は、
「オーライザー(トランザムカラーバージョン)(リアルタイプカラーver.)」


こちらも上手くまとまっているな〜っと。


合体するのに、余分なシルエットがないですよね。
すごい!









合体して、
「ダブルオーライザー」へ。

サイドと後ろにパーツを分けてくっつけただけですが、
まぁー上手い事出来てるわ〜


このサイズでこのギミックは本当に関心です!
脱帽です!!

「ジ・O」以外の全員で。

おまけも「Hi-v」と「ウイングゼロ」で、
いくつ持っててもいい機体だったので、
良かったです!!


このNEXTシリーズも終了ということで、
200円で高クオリティのガンダムが楽しめたシリーズだったので残念ですが、
次はいきなりワタクシが好きな「ゴッドガンダム」が出るということで、
買わないとアカンじゃないですか!!









0 件のコメント:

コメントを投稿