2015-03-29

「VAMPS」『BLOODSUCKERS』(海外盤)

最新のTOY補完計画更新状況
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.
VAMPS LIVE 2012

2年越しに見るVAMPSのライブDVD・・・
届いたら早く見るようにしないとな〜



さて本日のTOY補完計画。
今回は、
「VAMPS」『BLOODSUCKERS』(海外盤)


日本盤はすでに発売されており、
当然持っております。


今回は改めて海外で活躍するにあたり、
全部英語で歌ったものが収録されています。


元々英語で歌われた曲が8割型でしたので、
同時に発表されたiTunesで
英語になった曲だけ購入し、
組み直せば、
CDを買うよりも安く済むのですが、
コレクター気質もあるので、
盤が欲しくなるんですよね〜



海外発表にあたり楽曲名が変わっているのもあるので、
そちらももちろん変更されて記載されてました。


パッケージが簡素になってしまったのだけ残念ですが、
輸入版ってなんでこんなの安いんですかね?


他は輸入すると高くなるとゆーのに。
もともと日本のCDが高いってのもあるのですが。。。


また新鮮な気持ちで聞ける『BLOODSUCKERS』
本当に良く聞いているアルバムです!









0 件のコメント:

コメントを投稿