2015-03-23

THE BOOKS ARE ALLRIGHT Tシャツ

最新のTOY補完計画更新状況
エヴァ ローソン限定オリジナルクリアファイル 6種

もう2年前になるのか、、、続編はいつやねん!



本日のTOY補完計画。
今回は、
「THE BOOKS ARE ALLRIGHT Tシャツ」!

恐らく、以前にも本屋で見た事があると思うのですが、
その時はあまり反応しませんでした。


んが、


また別の機会で本屋めぐりをしていたところ、
この字体ステキだな!!っと。


これは買おうと思ったのですが、
Tシャツを買う上で、気になることが多々あるので、
店員さんに根掘り葉掘り聞いて、
大丈夫そうだったので、
買っちまいました!



色は「ホワイト」

ホワイトは新しく出たみたいですね。


あまりホワイトのイメージがなかったので、
やっぱり以前見たときはなかったのでしょう。


んで、ホワイトでグッときたのでしょう。









こうゆう時に下までビっとキレイにするはどうしたら良いのでしょう?



サイズは「M」


ワタクシにはジャストサイズでしたが、
夏だとオーバーサイズで着るシルエットが好きなので、
「L」でも良かったかも。








「THE BOOKS ARE ALLRIGHT」
(本なら大丈夫さ)
というメッセージが本にデザインされたTシャツ。



やっぱりこの字体良いなぁ〜



この夏はこのTシャツを来て、
街を闊歩したいと思います!














0 件のコメント:

コメントを投稿