2015-04-18

noir 蜷川実花

最新の過去TOY補完計画更新状況
STARBUCKS BLONDE LIGHTNOTE BLEND【スターバックス】

嬉しい心遣い。



久しぶりの友人に会って、美味しい焼き鳥屋さんへ。
というか、焼き鳥屋さんの近くに友人が住んでいたので、
呼んでみたわけですが。

変わらず良い人で安心致しました!


そんな良い食事会の後に本屋に寄ってゲットしたのが、
今回の補完対象です。

蜷川実花さんの写真集
「noir」
蜷川実花さんといえば、
ビビットでカラフルな色使いをする作品が多くて、
素敵なのですが、
個人的には世界観が明る過ぎてそこまで惹かれておりませんでした。


ですが、この本のサンプルを見た所、
蜷川さんとは思えないほどダークでカッコいい!

帯に書いてあるように、確かに
「裏蜷川実花」です。



それともう1つ、
まさかの「サイン本」!!

これは手に入れるしかない!
ということになったのです。

サイン本として販売されてましたが、
特に値段が高くなっているとかはないんですね。
そーゆーのはプレ値で販売されているもんだと思ってました。

素敵な買い物が出来ました!











0 件のコメント:

コメントを投稿