2015-04-26

ターン王子 Sサイズマスコット【ハッピーターン】

最新の過去TOY補完計画更新状況。
ZOPPY(DF Ver.)【TOUMA】
ZOPPY犬(DF Ver.)【TOUMA】
スカボン(KAZUMA ver.)【TOUMA】

TOUMAファミリーの作品たち!!!



本日のTOY補完計画。
今回は、
「ターン王子 Sサイズマスコット」

お菓子、ハッピーターンのマスコットキャラクター、
『ターン王子』
ゲーセンに寄ると、小さめのマスコットがあったので、
ゲットしてみました。

うむ、山崩し的な筐体に入っていたのですが、
それでも以外にかかってしまったなと。

この手の設定もキビシくなっているのですね。。。



ゲットした、ターン王子。

こちらは3種あるうちの通常顔です。

なかなか良く出来ているんじゃないかと。

ハートの柄が入ったパンツがステキね。







さらに、
ウインク顔もゲット!

表情が違うのと、
手を広げたポージングになっています!


撮り忘れましたが、後ろにはちゃんとポーチが付いてました!





2つならべて。

ちょうどハッピーターンブームがきていたワタクシにはタイムリーなマスコットでした。

出来は良くも悪くもプライズレベルでしたが、
通常では見かけることない商品でしたので、
ゲットしました!


あーハッピーターンが食べたくなってきた〜
魔法の粉〜〜
















0 件のコメント:

コメントを投稿