2015-04-23

山椒魚怪獣Byron(Aurora Glitter)

最新の過去TOY補完計画更新状況
フィギュアリン ミッキーマウス(30周年Ver.)Disney
フィギュアリン ミニーマウス(30周年Ver.)Disney
東京ディズニーリゾート30周年ポストカード【Disney】

東京ディズニーリゾート30周年グッズ!!!



本日のTOY補完計画。
今回は、
「山椒魚怪獣Byron(Aurora Glitter)」

前回レポしたPOPBOXにて購入したバイロンです。

カスタム品は実物を見てから買いたかったのと、
朝から並ぶというのもシンドくなってきたので、
ユルりとお昼前に会場に着きましたが、
ほぼ売り切れで大変焦りました。。。


竹尾さんもおっしゃってましたが、
最近はバイロンの人気が凄い!!

わかる!これは良い物だ!! 


最初のリリースから何体か持ってますが、
初めて開封したかも。


「オーロラ グリッター」の名の通りに、
ラメがふんだんに入っており、
これでもか!というぐらいラメラメしております。






正面から。

かわいいじゃないか・・・

色んなラメが入っているのか、
よく原理は分かりませんが、
光りの当たる角度や見る角度によって、
色味が変わるので、
本当に眺めていて飽きないフィギュアです。
まさにオーロラ!!

色が変わるお立ち台とかの上に置いたら、
かなり見栄えがよくなるんじゃないかと。

オーロラ、ハンドペイント量産品、
カスタムペイントと
初日にほぼ売り切れたので、
後日、「オーロラグリッター」は追加販売されていたようです。

その時の画像を見た感じでは、
目が金から紫になっているように見えたので、
プチマイナーチェンジしていたのかな?

全部フルコンプ目指している人には、
「ぐぬぬ・・・」と思う方がいるかもしれませね(笑
商品的にはオーロラグリッターなんですけどね〜







個人的には、気にいったカラーを集められばいいかなと。

今後色んなカラーが出るでしょうし、
色んなコラボもすると思うので、
楽しみなフィギュアです!!






0 件のコメント:

コメントを投稿