2015-04-12

パンダの穴 ZooZooZoo 第2弾 つかれた寝

恐ろしい食事会でした。。。
なんつーか、世界が違うんだなぁ〜っと。

夢のようであり、寿命が縮んだようでもあり。

こんな貴重な体験は年に1回で十分です(笑


さて、話は変わりまして、
本日のTOY補完計画。
今回は、
「パンダの穴 ZooZooZoo 第2弾 つかれた寝」!!

前前から気になっていましたが、
タイミングが合わなかったのか、
ワタシが気付かなかっただけなのか、
やっと見つけたので、
1回だけガチャってみました!





「シロクマ」「イヌ」狙いでしたが、
出たのは『アルパカ』でした!

寝ているアルパカの表情がなんとも癒されます。

出来も概ね良いのですが、
首の分割線が目立つのが少し残念・・・


後ろ姿。

足の収納具合が上手く表現されています。


悪くないのですが、
やっぱり、シロクマかイヌが欲しかった。。。










0 件のコメント:

コメントを投稿