2015-04-08

KILLSTAR ANKH NECKLACE [S]

最新の過去TOY補完計画更新状況
MINI DARTH VADER (KAWS VERSION)
MINI STORMTROOPER (KAWS VERSION)

この時のKAWSのリリースラッシュは凄かったなぁ。。。


さて本日のTOY補完計画。
今回は、
「KILLSTAR ANKH NECKLACE [S]」

Instagramでとあるアーティストさんがイイネをしていたブランドがあり、
「お、コレいいぞ!」と思って調べてみると、
かなり好きなデザインのものが多く、
中でも今回の補完対象物にズキュンときてしまいました!

ただなかなかマニアックなブランドなので、
あまり取り扱っている店舗がなかったり、
品切れだったり、インポート品なので、お店によって値段がまちまちだったりして、
いいお店を見つけるのに苦労しました。。。

ま、案外近くにいいお店があったというね(笑

無事に手に入れました!!

「KILLSTAR」というブランドです。


ちゃんとアクセサリーを入れる布袋が入っているのが嬉しいです。


名前からして想像出来るように、
ちょっとゴシックや宗教的なモチーフになっているアイテムが多いです。




今回のお目当てだった、
「ANKH NECKLACE [S]」

アンクネックレス。


この形を見て、ピンとくるのは「死者蘇生」(笑





シンプルなデザインで大きめなアンク。

そして長めのチェーン。


シンプルでカッコいい!


アンクはステンレス的な曇った感じかと思っていたのですが、
ピカピカで顔が映るぐらいだったので、
そこだけちょっと安っぽく見えるかも。
傷も目立っちゃうし。


チェーン部分には、
「KILLSTAR」のロゴタグつき。









実は別の商品に心奪われたのですが、
それを探しているうちに、
こちらに出会ったのでした。

お値段もこの手の商品では、
お手頃価格じゃないでしょうか?

インポートなので、
現地で買えればもっと安いのですが。。。




そうそう、買ったお店が結構ロックなお店でして、
久々に音楽雑誌のフリーペーパーを頂きました。

こういった雑誌、もうネット媒体になったもんだと思っていましたが、
まだあるんですね。
なんか懐かしくて嬉しくなりました。

ちなみに、アンクを買ったのが5月なので、
6月のフリーペーパーがあります。
フライング補完でございました!(笑い













0 件のコメント:

コメントを投稿