2015-04-06

froosh(ブルーベリー&ラズベリー)

いらないものを売ったり、うどんを食べに行ったり、
その後で急にお呼ばれして腹パンだった1日でした。

太る。。。


さて本日のTOY補完計画。
今回もTOYではありませんが。。。

「froosh(ブルーベリー&ラズベリー)」

とある飲み会の後で酔っぱらっていたため、
その酔い覚ましに飲み物を買おうと、
近くのナチュラルローソンに寄ったところ、
激プッシュされていたので、
試しに買ってみました。


ただ、買ったは良いものの、
飲まずに家に持ち帰り、
自宅の冷蔵庫に数日眠ってましたね。。。


んで、あーそーいえばということで、
遂に飲むことに。


スウェーデンのブランドということで、
非常にデザインがステキです。


蓋を留めているシールもステキ。


蓋は捻れば開きます。



ベリー系が好きなので、
味はブルーベリー&ラズベリー。


スムージーということで、
飲みごたえがあります。

朝ご飯代わりにいいかも。




美味しいので、
また飲みたいのですが、
現在はナチュローや特定の場所のコンビニ。

オフィシャルショップでしか購入出来ないのが、
難点ですかね。

味もバラで購入出来ればオフィシャルショップで購入してもいいのですが、
今のところ同じ味のセットか、
ギフトセットしかないのでね〜






また見かけた際には何本か購入しておこうと思います!





あ、そうそう、ボトルもお洒落なので、
一輪挿しとかしたいな〜
百合とか。

0 件のコメント:

コメントを投稿