2015-04-09

ワンピース KING OF ARTIST THE MONKEY.D.LUFFY -彩色王頂上決戦 ver.-

最新の過去TOY補完計画更新状況。
SONY 外付けハードディスク HD-D2

バックアップはコマメにね。


本日のTOY補完計画。
今回は、
「ワンピース KING OF ARTIST THE MONKEY.D.LUFFY -彩色王頂上決戦 ver.-」

最初に彩色王頂上決戦で優勝作品で見た時には、
「ほーすごいな〜」ぐらいしか思ってませんでした。


ちょっと前にガンプラをイラストのように再現するものがあったので、
同じような技法が流行っているのかなぁ〜ぐらいに。

ただ、店頭でサンプルを見て、
その出来の良さに、
「これは取らねヴァ!」と。


ということで、無事にゲット!
かなりかかりましたが、、、

いやーホントこれ凄い!!

ちょっと離れて見たら、
完全にイラストやん!

なのに立体で存在している不思議な作品です。

気合い入れて黒背景にしてみたり。



影になる部分は真っ黒に塗りつぶされているので、
見る角度は限定されます。


半分だけ武装硬化されてるわけじゃありません(笑










うしろなんてほぼ真っ黒です。
この角度でも悪くはないですが、
下半身に違和感がある見え方かしら?

これは後々評価上がるフィギュアじゃないかと思っております。

なので2個ゲット!!

普通のカラバリで出されるよりも、
こういったまったく別のアプローチのカラー展開だと以前のと比べられたり出来るので、
楽しいですね!

他の彩色王の作品もリリースしてくれないかな〜









0 件のコメント:

コメントを投稿