2015-05-05

味覚糖のど飴缶 アンディ・ウォーホル その3

急遽、気付いたことがあり、色々と対応してバタバタな日でした。。。

というのもあり、

お茶する予定だった友人と連絡が取れず、
アタフタした日でもありました。

無事に会う事も出来、目的も達成出来ました!

その目的が、こちら!
アンディ・ウォーホル缶の交換!!

なぜか1個プラスされて缶増えとるとゆーね。

でもこれでダブりもなくなり、
ちょっと賑やかになりました!!









合流出来たのが結構遅めの時間でしたが、
それからの内容が濃かったので、
今日は本当に充実(?)した1日でした!!






0 件のコメント:

コメントを投稿