2015-05-15

adidas Originals Tシャツ[ORI SUN TEE]

最新の過去TOY補完計画更新状況
ポストカード & キャンバスイラスト【アカツキチョータ】

2年前のデザフェス戦利品補完も完了!?
ガーゴイルのキャンバスカッコ良過ぎるわ〜



さて、本日の補完計画。
今回は、
「adidas Originals Tシャツ[ORI SUN TEE]」!!

通販オンリーの商品だったので、
注文するしかないパターン。


届いたダンボールもadidas仕様!





中身。


新品ですが、一応中身確認の為か、
袋の上部は切られて開けられておりました。

ビニールにもadidasマーク。

こーゆーこだわり良いですよね〜





ドーンっ!! 

Tシャツです。

カラーはブラック!









adidasらしからぬ、
宗教的というかオカルトちっくなデザイン。


個人的には、かなり刺さったデザインでした。










上部のアディダス オリジナルのマークで、
あーアディダスなんだな〜っと
分かるレベルでアディダスっぽくないデザインです。











タグが中ではなく、
外側の横に付いているのも特徴です。


また、素材もこだわったモノが使われているので、
非常に着心地が良く、
型くずれもしにくい気がします。






続いて、「ホワイト」!

まさかの2色買い!!

本当はホワイトだけを買うつもりでしたが、
いや、ブラックも良いなと。

悩んだ挙句、どちらも買う事に。






デザインはブラックと共通。


ただ恐らく、元々が黒で描かれたものなので、
こちらの方が線がハッキリしている気がします。










千年パズル的な眼。












タグも一緒。


通販オンリーということで、
実物を見て買えなかったので、
若干不安でしたが、
サイズ感もよく、良い買い物でした。


ただ、数週間後にはセールで安くなったのは、
ショックでしたね〜。。。



















0 件のコメント:

コメントを投稿