2015-05-13

FUNASSYI FANTASY WORLD【ふなっしー】

最新の過去TOY補完計画更新状況
紳士怪鳥フォーマル & 雨怪獣アメダス

フォーマルはいつ見ても、良いデザインです!



本日はふなっしー好きの友人に誘われ、
渋谷のパルコミュージアムで行われている、
「FUNASSYI FANTASY WORLD」に行って来ました!


ふなっしー人気がすごいことは知っていましたが、
まさかここまでくるとは!!












入ってすぐに等身大ぐらいのふなっしーの像があります。


みなさんこちらで、一緒に写真を撮っていました。


もちろんワタクシも・・・






前半は、ふなっしーが地上に降りたってからの、写真や映像、小物などが展示されていました。

本当に多岐にわたる活躍で
ふなっしーすげぇなと。





ふなっしーが見に着ける小物はどれも、
サイズがとてつもなく大きいです!











恐ろしい容量が入りそうなリュック。


その他にも、
ふなっしーがもらったいろんな記念品があったり、
バラエティに富んだ展示内容でした!








シュールな梨小屋再現ゾーン。

ふなっしーの水浴び場という名の、
洗濯場の再現です。


にじみ出る日常感(笑






「ふなっしー2号機」も展示されています。


これで実際のふなっしーの大きさがだいたい分かりました〜


この他にも写真を撮影出来るセットスペースや、
映像で遊べるスペースなどもあり、
まさにふなっしー漬けの空間でした!!

ふなっしー好きの友人は大満足だったようです。




入場特典の限定ステッカー。


ポストカードサイズでキラキラしています。









チラシ、チケット、ステッカーと同じデザインなので、
かなりファンシーです(笑


来年もこういったエキシビジョンを開催するぐらい活躍してて欲しいなっしな〜






















0 件のコメント:

コメントを投稿