2015-05-03

ドラゴンボールZ MASTER STARS PIECE THE SON GOHAN

最新の過去TOY補完計画更新状況
BE@RBRICK LIGHT (WHITE Version) 【ベアブリック】

ベアブリックライト〜(ドラえもん風)


美味しい焼き鳥屋さんへ。
最近、焼き鳥ばっか食べてるな(笑


そんなこんなで、本日のTOY補完計画。
今回は、
「ドラゴンボールZ MASTER STARS PIECE THE SON GOHAN」

高クオリティのプライズフィギュアシリーズ、
「MASTER STARS PIECE」

ワンピースもかなり種類が出ていますが、
それに次いでドラゴンボールシリーズからも出ております。

今回はスーパーサイヤ人2の孫悟飯!!

セル編の覚醒した時の悟飯を立体化ですね。

当時は超カッケーと大興奮の悟飯でした!


ちゃんとピッコロさんと同じ服を着ているのがいいですね〜

まぁ開けないのですが。。。

ゲーセンなどでサンプルを見た限りだと、
概ね出来は良さそうです。
ちょっと髪のボリュームがあり過ぎな気もしますが。

見る角度に寄っては、原作通りでカッコいいなと。

うーむMSPシリーズも増えてきたなぁ〜











0 件のコメント:

コメントを投稿