2015-05-20

LEGO minifigures THE SHIMPSONS Series2 その2

最新のTOY補完計画更新状況
カプセルQキャラクターズ エイリアンフィギュア アンソロジー

エイリアンがなかなか出てこなかった・・・



本日のTOY補完計画。
今回は、「LEGO minifigures THE SHIMPSONS Series2」から
『BARTMAN』!!


以前に「LEGO minifigures THE SHIMPSONS Series2」として、
姉妹を補完しましたが、
やっぱり、長男「バート」が欲しい!
ということで、単品で購入しました。

今弾では、
バートは架空のヒーロー「バートマン」としてラインナップされています。


顔半分のマスクにマント。
名前から分かる様に、
「バットマン」をパロってるんでしょうね〜

マントは布製で、武器にパチンコを持っています。





これで、兄妹&ペットたちが揃いました!!


こうなると「家族」で揃えたくなりますよね〜(笑













 

0 件のコメント:

コメントを投稿