2015-05-16

LEGO minifigures THE SHIMPSONS Series2

最新の過去TOY補完計画更新状況

右足を負傷したバットマン!!



ちょっと仕事関係のお食事会へ。
良い感じにいろんな鬱憤が解消されたようで(笑
こういった機会も大切ですね。


さて、TOY補完計画。
今回は、
「LEGO minifigures THE SHIMPSONS Series2」!!!

仕事場の近くの玩具コーナーを覗いてみると、
LEGOのシンプソンが売っていたので、
シンプソン好きのワタクシとしては、
放っておく事はできませんでした!


とりあえず、3つ。

狙いはバートマンですが、
姉妹に含まれている、犬と猫も欲しいな〜
ということで、
それら狙いでピックアップしました。

まずは、
「Lisa Simpson (Snowball II Cat)」

長女のリサとペットの
スノーボール2世。

猫ちゃんいいね!

リサのスカートが布素材になっています。

続いて、
「Maggie Simpson (Santa's Little Helper)」

末っ子マギーと犬のサンタズ・リトルヘルパー。

犬の目がシンプソンズっぽくていい!

えーまさかのこちらがダブりまして・・・

問題児の長男が不在ですが、
姉妹とペットが揃いました!!


ちゃんと身長差も再現されているんですね〜




ペットの足の裏もちゃんと、
レゴ穴がハマるようになっています。


こうなるとやっぱり、
バートが欲しくなるわけで・・・

ネットの大海を彷徨うわけです。。。










0 件のコメント:

コメントを投稿