2016-05-27

ローソンお買い物券 100円

最新の過去補完計画更新状況。
ロースト ナッティ チェスナッツ フラペチーノ【スターバックス】

最近は月1ペースとかでスタバの新作が出ている気がしてならない。
もうちょっとじっくり置いておいて欲しいのですが。。。


今日は、色々と荷物が届きまして・・・
モノを増やさないと決めたのですが。。。
これでも厳選しているのですが、やっぱり増える。。。
コレクターの性ですね〜〜〜

ということで、そんな日常とはまったく関係のない、
本日の補完計画。
今回は、
「ローソンお買い物券 100円」!!

ネットの抽選で当たった、
100円分の「ローソンお買い物券」

子供の頃だったら、100円でいろんなモノが買えた記憶がありますが、
消費税も上がり、
「100円で何が出来るのかね?」
と思うこともしばしば。

とは言え、
100円を笑うものは、100円に泣く!



ということで、
プレミアロールケーキを100円引きで買いました。

100円で済ませるのではなく、
100円引きと考えると得した気分になれるのかな〜と。

今後も当たればいいな〜









0 件のコメント:

コメントを投稿