2016-05-02

adidas × mastermind JAPAN Hard land

本日の補完計画。
今回は、
「adidas × mastermind JAPAN Hard land」!

ワタクシの中でマスターマインドブームが訪れていた時がありまして。
とは言っても、お高いのでなかなか手が出せないのですが。。。

そんなことを話していたら、
仕事で一緒の方がほぼ履いてない、
スニーカーがあるんだけど、安く買わない?
っと。

ということで、「ぜひ〜」という話になり、
お安く譲ってもらいました。

箱はボロボロでしたが、
まぁそこは良しとしましょう。

スニーカー本体は結構綺麗な状態でした!

マスターマインドと言えばのスカルマークが目立ちますね〜





変わった紐の通し方になっています。

サイドにもマスターマインドのタグが付いています。










中底にも、「adidas × mastermind」のロゴがプリントされています。


履いていると消えちゃうので、
あんまり気にしてもしょうがないですが。








ソールは若干減ってますね〜

ワタクシと同じ減り方なので、
気をつけて履かないと外側が一気に減っていくかも。









ソールは赤!
派手ですね〜

この時は全然大丈夫でしたが、
履いているうちに、
合皮部分がボロボロ剥がれてきちゃってね〜
残念ですね〜

どうやら、合皮と本革Ver.があったようですが、
合皮はしょうがなさそうですね。

結構履いていたので、元は取ったかなと。

そして、数年後にそっと靴箱にしまったままになるのです。。。












0 件のコメント:

コメントを投稿