2016-05-06

adidas Originals by Kanye West YEEZY BOOST 350 Black

本日の補完計画。
今回は、
「adidas Originals by Kanye West YEEZY BOOST 350 Black」!


いやーーー
とんでもない物を抽選購入することができました!

まさか買えるとは・・・

箱も通常のadidasの箱ではなく、
専用にデザインされているんですね〜

お値段がお値段なだけに、
そりゃそうか!



ということで、
「YEEZY BOOST 350」を購入することができました!


しかも、ベストサイズで!!

今年の運、使い切ったんじゃなかろうか?






デデーーン!

オシャンティに飾ってみる。

これですよコレ!

イージーですよ〜
きましたね〜





本体部分はプライムニットという、
布素材になっているスニーカーです。

雨の日には履けぬ。。。






ソールの形も特徴的ですね〜

発砲スチロールみたいのが挟まっているんですね。
これで、歩きやすくなったりしてるのかなぁ?

ってか、かかと部分に「BOOST」と書かれた、
ラバーパーツがある!
すごいこっちゃ!





中には、adidasとYEEZYのロゴ。

人気なのは良いのですが、
各店舗の入荷数もかなり少なそうなので、
もともと買いづらいというのは、
どうなのでしょう?

そんなの、転売屋のかっこう餌食じゃないですか。
もっと買いやすくなると良いのですが。。。


この名品、履くタイミングが分からないよ〜〜

















0 件のコメント:

コメントを投稿