2016-05-21

とうもろこしのひげ茶 1.5L

最新の過去TOY補完計画更新状況。
チョコエッグ(スーパーマリオ30th) その2

手が・・・


色々届いた日でした!
やっと生活に必要なアレも届き、平穏な日常が過ごせそうです。


話は変わりまして、本日の補完計画。
今回は、
「とうもろこしのひげ茶 1.5L」!!

ときどき外食でお店で食べたあとに出てくる、
とうもろこしのお茶が美味しかったので、
思い切ってケースで購入!


うん、普通のお茶類よりも高いね!!
溜まってたポイントなどがあったので、
許容範囲には収まりましたが。。。

味ももちろんですが、飲んだ後の香りがイイネ!
12本入りのケースですが、
これでどのくらいもつのかしか?

これを焼酎で割っても美味しいそうなので、
今度やってみたいと思います〜







0 件のコメント:

コメントを投稿