2016-05-10

ONE PIECE ネガティブストラップ 3【ワンピース】

本日のTOY補完計画。
今回は、
「ONE PIECE ネガティブストラップ 3」!!!

ネガティブストラップも第3弾ですか〜
人気のシリーズのようですね。

まずは、『ロロノア・ゾロ』!!!

ゾロも2年後Ver.で登場!


開封するテンションが過ぎてしまい、
開けないままに。。。

置いてあった環境が悪かったので、
テープが汚れてますね。

顔もちゃんと独眼になってますね〜



つづいては、
『ブルック』!

腰が曲がっていて、
コミカルなネガティブ姿になっています。

死んで骨だけブルック!
顔もしっかりブルックしておりました。

ただ、涙などのエフェクトはありませんでした。





最後は、
『クマシー』!


あ、今回からですかね?
ゴースト型をした、
「イヤホンジャックピン」が付いています。

みんなスマホなので、こちらの方が使いやすそうですね〜


もともとネガティブなのか、
クマシーはノーダメージな表情。





ワタクシの好きな、
「ブルック」に変わり種「クマシー」が手に入って、良かった〜

ブルックも2年後Ver.が欲しくなってくるところです!

何弾まで続くのでしょうね〜
















0 件のコメント:

コメントを投稿