2017-07-16

彫金教室

最新の過去TOY補完計画更新状況。
BE@RBRICK SERIES25(ARTIST/増田セバスチャン)【ベアブリック】
ONE PIECE DXF〜THE GRANDLINE MEN〜ONE PIECE FILM Z vol.2(ロロノア・ゾロ)【ワンピース】
奇譚クラブ 10周年のフチ子

増田・ロロノア・フチ子。



前回の深夜寄席の前に、
「彫金教室」に行ってきました!

もともと「彫金教室に行こう」という話はしていたのですが、
結局行かず、な感じだったのですが、
行動力のある友人が1人で申し込んでいたので、
ダメ元でワタクシも申し込んでみたところ、
一緒に参加することができました。


シルバーリングを作ろうというコースで、
2時間5000円でした。

他にも数人参加者がおり、周りには普通に教室に通っている方が、
各々の作品を製作していました。

いろいろと教えていただき無事に完成しました!

勉強になったのですが、
そもそもワタクシが完成デザインが見えてなかったので、
迷いつつの製作でしたねー・・・

実物は結構光っていて綺麗ですよ。

ただ、ちょっと細身だったので、
もっとゴツいのを今度は作りたいですね〜





あ、ちなみに2時間では完成せず、3時間かかってしまいました。。。







0 件のコメント:

コメントを投稿