2017-07-11

「NEWS」『EMMA』

本日の補完計画。
今回は、
「NEWS」『EMMA』

2月にリリースされたNEWSのシングルでございます!!!!
補完が5ヶ月遅れてますね〜。。。

<初回盤A>には、
DVDでMVとメイキングが収録されています!
今回のMVは結構面白いのです!

つづいて<初回盤B>
こちらには12Pブックレットと
「さくらガール」
「I・ZA・NA・I・ZU・KI」
のRepresent NEWS Mixが収録。
この2曲は人気が高いので、
ぜひ聞きたいですね〜


最後は<通常盤>
こちらは「スノードロップ」とそれぞれのカラオケが収録。






3形態並べて。
今回はジャケットに本人たちが写ってないパターンですね。
(通常盤だけ小さくいますが)

個人的には好きですね。
アーティストが出てないジャケットが好きです。

その分裏側にカッコいいメンバーがいます。
まだ開封できていないので、
中を見て早くじっくり堪能したいと思います〜

開封してると思ってたんだけどな(笑












0 件のコメント:

コメントを投稿