2017-07-09

ジャック ダニエル テネシーハニー【お酒】

 本日の補完計画。
今回は、
「ジャック ダニエル テネシーハニー」!

ネットで「ジャック ダニエル テネシーハニー」を
「バニラアイス」にかけると超絶に美味しくなるというのをみて、
これは試してみたい!
と思いビックカメラで買ってきました〜


実践してみたところ、
超絶に美味しかったです!!



炭酸水で割ってハイボールにしても美味しかったですね〜
通常のハイボールだとレモンとか入れたくなるのですが、
テネシーハニーだと元々甘めなので、
通常の炭酸水で十分ですね〜

まぁワタクシはレモン炭酸水で割ってたりするんですけどね(笑



それにしても家で飲むと酔っ払いますね〜
ハイボール1杯でもう十分って感じになります(笑

でも、家にこのジャックダニエルのビンが置いてある感じ、
カッコいい!!











0 件のコメント:

コメントを投稿