2017-07-10

ポケモン スタイルフィギュア(ピカチュウ)

本日のTOY補完計画。
今回は、
「ポケモン スタイルフィギュア」
『ピカチュウ』!

近所のスーパーで見かけて、
「これはいいゾ!」
っとなりゲットしたポケモンのフィギュアでございます!








全4種類あり、
中に何が入っているか選べるようになっております!

ワタクシはピカチュウを選びました!







腕を組んで凛々しい表情のピカチュウ!

欲しかった理由にこのピカチュウが、
一番くじで発売されたポッ拳のピカチュウのフィギュアに似ているんですね。

そのポッ拳ピカチュウはサイズはそこそこ大きいものの、
プレ値になっており、躊躇していたんですね。。。



そんな中見つけた、
ほぼポッ拳ピカチュウをサイズダウンしたようなフィギュアだったので、
迷わずゲットしました〜

ちょっと塗装は雑さが感じられます。
個体差かもしれませんが。。。





シルエットはいいですね〜
腕を組んでいるピカチュウも新鮮ですし、
尻尾のバランスも個人的には良い感じかなと。


お求め安い値段でポッ拳ピカチュウ(似たのですが)がゲット出来て良かった〜

一番くじのポッ拳ピカチュウも安いのが見つかればゲットしたいですね〜











0 件のコメント:

コメントを投稿