2017-07-27

MEDICOM TOY EXHIBITION'17とうなぎ

最新の過去補完計画更新状況。
東急プラザ表参道原宿店限定ビバレッジ メルテッド キャラメル ミルク【スターバックス】
Mayhemrabbit (グリーン)
VAG SERIES 5 PONKOTSU QUEST

冬のドリンクを夏に補完することになったりしたので、
時期物はすぐ補完しようと心がけるようになったのでした。



今日は「MEDICOM TOY EXHIBITION'17」に改めて行ってきました!

レセプションは人が多くごったがえしてるのと、
挨拶まわり的なとこもあり、
ゆっくり見れないのでね。。。

いろいろと日程を調整していたのですが、
結局、最終日の夜のギリギリになってしまいました。


気になった物を改めてピックアップ!



                           



気になるフィギュアもメディコムさんから受注販売される物も多く、
流石チェックしてるな〜っと。

そして、ベアブリックバイクとトレインは、
可愛いですね〜
展開が気になります!


噂の、どーしてこうなった、
ラルクベブリック。

ラルク好きで、ベアブリックも好きですが、
このデザインは・・・
ノーコメントにしておきます。。。



レセプション時は通路を広めにとっていたので、
通常展示は少し変わっているところもありました。

ベアブリックもそうですが、
ファブリックの新商品も気になる作品がたくさんあったので、
今後の展開が楽しみです!!

エキシビションを見た後は、
友人と合流して、夜ご飯へ。

友人のリクエストでうなぎを食べに行きました〜

久しぶりに食べましたね〜
美味しかったです!

充実した日でした〜!















0 件のコメント:

コメントを投稿