2017-07-06

いつかのタミヤの福袋【TAMIYA/ミニ四駆】

本日のTOY補完計画。
今回は、
「タミヤの福袋」!

ずーっと補完しようと思っていたのですが、
手帳にいつ購入したのか書いておらず、
そのまま放置プレーでした。。。

当時ワタクシがミニ四駆にハマっていた時に買ったので、
かれこれ2〜3年前の福袋ですかね。

いつ買ったのか忘れてますが、
やっとこさ補完しようと思います!

まずは
「ストラトベクター クリアレッドボディ」

タミヤの福袋言えばの「限定カラーのボディ」!
(限定なのかな?)

フロントモーターのクリアカラーは貴重かな?
つづいて、
「中径ホイール シルバーメッキ」

多分中径、、、
実はシルバーというよりもクロームブラックっぽい色味かなと。

こちらも特別感あって良き!


つづいて、
「スーパーX・XX大径ローハイトタイヤ&ホイールセット」

こちらの色違いのタイヤをメインマシンに使用していたので、
あっても困らないパーツでございます!






つづいて、
「サンダーショットMk.Ⅱクリアレッドボディ」

こちらも限定仕様な特別感があるので、
嬉しいグッズですね〜




つづいて、
「よくわからん クリアピンクボディ」

調べたのですが、何のボディか分からず。。。
赤系のボディが多く入ってますね〜



つづいて、
「ネオファルコン ポリカボディ(ブルーメッキ)」

こちらは限定商品ですね〜
ブルーメッキいいですね〜

ポリカボディは軽いので、
結構使ってる方多いみたいですね〜

個人的には扱いにくいなと(笑


つづいて、
「パーツケースセット ミニ四駆30周年記念モデル」

パーツケースはいくらあってもいいので嬉しいです!
『ミニ四駆30周年記念モデル』は限定商品なので、これも嬉しい!
2012年と入っているので、2013年の福袋かしら?

つづいて、
「HG MSシャーシ カーボン フロントワイドプレートセット」

高額なカーボンパーツでございます!

これは使ったことのないパーツなので、
使ってみようかしら。




つづいて、
「ミニ四駆 セッティングゲージ(ブルー)」

限定商品でございます!
ブルーが限定カラーなんでしょうね。

あったら便利な道具でですね!
持ってなかったのでラッキー!




つづいて、
「タミヤ プラモデルファクトリー ステッカー(大)」

タミヤ プラモデルファクトリー限定商品のようです!

このタミヤマークのステッカーはマシンに使ったりiPhoneケースに貼ったりと汎用性が高そうなので、
嬉しいアイテムです!



つづいて、
「ワイルドザウルス」

ワイルドミニ四駆シリーズですね〜
作ったことないので、
面白いマシンができそうですね!
オフロードで走らせたい!!


つづいて、
「マグナムセイバー スペシャルキット」

マグナムセイバーとソニックセイバーのボディが入っているお得なセットです!

ソニック派でしたけど、
ソニックセイバーよりかはマグナムセイバーの方がカッコいい!
(ややこしい)


つづいて、
「ミニ四駆 ショートスタービードライバー」

コンパクトなドライバーですね!
このデザインもミニ四駆30周年記念モデルになっているので、
限定商品なのかな???





最後は、
「タイヤ ブルー」

なんのタイヤなんだろう??

裸のまま入っていたので、
こちらも特別仕様っぽい雰囲気はあるんですけどね。。。
全部並べて〜
結構な量が入っていましたが、
個人的に使えそうなのは、そんなにないかな。。。

もうちょっと有名どころの限定パーツなどあれば嬉しかったのですが、
他の福袋はどうだったんでしょ?





それにしても、やっぱり福袋を開封するのは楽しいですね〜






0 件のコメント:

コメントを投稿