2017-07-01

BE@RBRICK オーナメントくじ ジャック・スケリントン サンタ Ver.【ベアブリック】

 今日も今日とて荷物が無事に届きました。
一つは友人の頼まれ物ですが(笑

さて、本日のTOY補完計画。
今回は、
「BE@RBRICK オーナメントくじ」
『ジャック・スケリントン サンタ Ver.』!

一番くじのような「BE@RBRICK オーナメントくじ」で発売されたベアブリックです!

実は1つ持っているのですが、
開封用にもう1つ欲しいなぁと。

ということで、オークションでゲットしちゃいました〜
しかもかなりのお手頃価格で!




現状、
「サンタジャック」はこのオーナメントくじでしかリリースされていないわけですが、
人気な格好なので、通常でもリリースすればいいのに・・・
(未来では出ましたね!)







開けるつもりで追加でゲットしたのですが、
結局開けず。。。

背中がどうなってるのか見たいです〜

パンプキンキングもくじのラストワンで出ましたし、次はパジャマジャックかしら??
ってか「パンプキンキング」も一般販売してほしいです!
あ!雪だるまジャックもいるな!!









0 件のコメント:

コメントを投稿