2018-07-30

鬼嶽(緑色特別版)

 最新の過去補完計画更新状況。

ハワイのスターバックスカード【STARBUCKS】

スターバックスカード 20周年【STARBUCKS】

スタバカードの補完でございます〜

25周年も記念アイテムが出そうですね〜



さて、本日のTOY補完計画。

今回は、

「鬼嶽(緑色特別版)」!


ワンフェス2018夏のUNBOXさんのブースでゲットしたフィギュアでござます!


パッケージが渋カッコイイ!!

「鬼嶽」の読みは『きがく』でいいのかな?





本体ドンッ!

鬼をモチーフにされた造形ですね。

造形も細かく作り込まれており、

塗装も重厚な見た目になっております。

屏風からそのまま出てきたかのようです。



                             

                             


顔も左右対称ではなく、
シワや各所の大きさが違っています。

その微妙な違いが良い味出してるなぁ〜っと。







特徴的な長い後頭部。

実際に頭が長いのが、
髪の表現としてこうなっているか分からないですが、
カッコよくまとまって見えるが不思議なんですよね〜

ツノ好きとしては、
このツノ良きですね〜






腰に巻かれた、
熊なのか虎なのか。

こちらも非常に作り込まれております。
リアルで素晴らしい出来でございます!






足裏には「UNBOX」さんのロゴと
作家さんのロゴかな?
が入っています!


ちなみに下は履いていません!(笑





可動は首・肩・手首が動かせます。
これだけでも結構動きが付けれるので、
ポージングの幅が広がります!

左手首が腰のトラさんに干渉して、
塗装が持ってかれがちなので注意が必要です!


それにしても非常に良いフィギュアなので、
今後も気に入ったカラーが出たらゲットしたいと思います!



そして、商品を購入したらもらえた、
特製布バッグ!!

こちらワンフェス最中に買った商品を入れられて非常に便利でした!

デザインもシンプルでオシャレで使いやすい!

良い買い物したな〜













0 件のコメント:

コメントを投稿