2018-07-22

舞台「Only You~ぼくらのROMEO&JULIET~」

最新の過去補完計画更新状況。
ブラシ【無印良品】
アルミ伸縮式ポール【無印良品】
これにて無印良品グッズの紹介は一区切り!


今日は先日見てきた舞台、
「Only You~ぼくらのROMEO&JULIET~」のお話!

NEWSの増田貴久さん主演の舞台でございます!
場所はグローブ座だったのですが、
いろいろあり到着がギリギリに。。。

さらに、始まってすぐにお腹が急降下し、
トイレに篭っておりました。。。

演出の関係上、会場に入れるタイミングが決まっているようなので、
入れるまでは入り口のモニターで見ていることに。
椅子まで用意してもらって申し訳ない・・・








ただ、生での臨場感は感じられないものの、
客観的に全体の演出が見れるので、
これはこれで面白いなと。


細かい感想は省略しますが、
往年のジャニーズの名曲が散りばめれており、
ストーリーも「ロミオ&ジュリエット」というタイトルがついているように、
現代版のロミジュリにアレンジされ、見応えたっぷりでした!

それにしても、まぁーみなさん歌がうまい、うますぎる!

個人的にミュージカルが好きなので、
歌で展開していくストーリーも良かったです!

ぜひ映像化して欲しいです!!






0 件のコメント:

コメントを投稿