2018-07-26

ファントムキャッツ・シリーズ 踊り猫のボタン(スタンダードカラー)【MAMES】

最新の過去補完計画更新状況。

オシャレでインディアンなハンドタオルとトートバック(小)

やさいおばけ2

やさいおばけ、「かぼちゃ」はずっと飾っていたのですが、

他の野菜たちを見つけるのにかなり手こずりました。。。



さて、本日のTOY補完計画。

今回は、

「ファントムキャッツ・シリーズ 踊り猫のボタン(スタンダードカラー)」!


以前に補完した、

ボタン(ベリーダンス カラーver.)」をゲットしてから、

やっぱりスタンダードカラーも欲しいなぁっということで、

ゲットしちゃいました〜





本体が灰色のボタン、

個人的には見慣れていてしっくりきます!


可愛いけど、少し不気味な感じがするのが、

ボタンの魅力の一つですよね〜



鈴も銀色なので、

ミラーボールなのが分かりやすいです!!







部分の部分のカラーリングも見慣れたボタンで、

ゲットして良かったなと。






ベリーダンスカラーと一緒に★

並べると、ベリーダンスの方が派手?というか目立ちますね!


ヘッダーのデザインも微妙に変わっております!


反対側もヘッダーのデザインが違っております!

というかカラーリングで変えているのかもですね!

こうゆう遊び心、好きですね〜〜


他にも気に入ったカラーが出たら、ゲットしたいと思います〜!









0 件のコメント:

コメントを投稿