2018-07-20

MEDICOM TOY EXHIBITION'18 Reception Party

最新の過去補完計画更新状況。
硬質パルプボックス・フタ式【無印良品】
洗濯用ハンガー・シャツ用【無印良品】
ちょっと日用品の「無印良品」グッズの補完が続きそうです!!


さて、本日は、
表参道ヒルズ、スペースオーで開催されてた、
「MEDICOM TOY EXHIBITION'18 Reception Party」に行ってきました!

このスペースでイベントが開催できる、
メディコムトイさんスゴイなぁ〜
っと毎回思います。

ちょっとバタバタしていたので、
写真も少なめかつ、
気になったものしか撮影できませんでした〜





                 


MAFEXのエヴァ初号機の覚醒版は楽しみですね〜

RAHでは買えなかったので・・・








気になる新しいベアブリックたち!!!











UDFの細田守シリーズ。
サマーウォーズが好きなので、
この状態のキングカズマが出るのは嬉しいですね〜






UDFディズニーシリーズの新作たち。
躍動感があるものや印象的なシーンが立体化されています。

この弾良いですね〜





UDFセサミストリートシリーズ。

これも全部集めて並べたいですね〜






お金が湯水のごとくあれば欲しい、
JAMシリーズ。

大きいソフビ!
このバイロン欲しいけど、
置き場所も予算もない。。。

でもこのサイズ感はいいですね!








今回はバタバタで見たので、
時間を見つけて改めて見に来ようと思います!











0 件のコメント:

コメントを投稿