2018-07-10

POPBOX YOKOHAMA

最新の過去補完計画更新状況。
「KinKi Kids」『薔薇と太陽』
ディズニー グラフィックT「ピノキオ」【Disney】

 物自体は、こういうのだ!と思い出せるのに、
どこにしまってあるのか分からなくなってきた・・・
整理整頓が出来てないわ〜。。。


さて今日は、横浜に行く用事がありましたので、
ちょうど横浜ロフトで開催されていた、「POPBOX」に行ってきました!
横浜ロフトに辿りつくまでに、そこそこ迷いましたよ(笑

会場はロフトの一角が、
POPBOXスペースになっており、
渋谷ほどはっきりアーティストごとに色付けがあるわけではないかなぁと感じました。
その中で気になったアイテムを少し撮影したのでご紹介〜

ひなたさんのMORRIS!!

MORRISの人気もスゴいですね〜
タスタム作品は抽選となっておりました!

彩りが綺麗〜〜




つづいて、
せりさんの怪獣アイシー

アイシーも気になっていて、
気に入ったカラーがあれば欲しいなぁと思っているフィギュアです。

このカラーも可愛いですね〜


最後は、HARIKENさん

ソフトロールも可愛いですよね〜
ワタクシも大好きです!

ロフトカラーも発売されており、
ポップで良きです!
バナナ味とチョコ味がしそう〜


そして、POPBOX恒例のご当地デザインのチラシ!
もうフルコンプは出来ないですが、
見つけるともらっちゃうんですよね〜

POPBOXもワタクシが通っていた時からアーティストの方が結構変わりましたが、
行くと新しい発見や刺激があって、
楽しいですね!

近場で開催されている時は遊びに行きたいと思います〜













0 件のコメント:

コメントを投稿