2018-07-23

舞台「Only You~ぼくらのROMEO&JULIET~」パンフレット

最新の過去補完計画更新状況。
POLYGO MICKEY MOUSE SILVER【Disney】
ムーロゴキャップ

POLYGO色んな種類とカラーが出てきましたね!
人気商品になって良かった良かった!!


今日は、色々と試したいことがあり、
その仕込みの物を買ってきました!
その補完は・・・するかなぁ???


さて、本日の補完計画。
今回は、
『舞台「Only You~ぼくらのROMEO&JULIET~」パンフレット』

前回紹介した、
舞台「Only You~ぼくらのROMEO&JULIET~」を観劇した際にゲットした、
『パンフレット』!

なかなか読みごたえのありそうなボリューム感です!
まだ見れてないので、
時間を見つけてじっくり読み込もうと思います!

舞台の光景を思い出しながら!
(途中トイレで見れてないけど)










0 件のコメント:

コメントを投稿