2018-07-27

MEDICOM TOY EXHIBITION'18

 最新の過去補完計画更新状況。

16ss ヴェトモン リバーシブルパーカー【VETEMENTS】

DIESEL×MONSTER ヘッドフォン

DIESELヘッドホン、数年後残念なことになるのですが、

その話はまた後ほど。。。



さて、昨日表参道ヒルズで開催されていた、

「MEDICOM TOY EXHIBITION'18」に改めて行ってきました!


レセプションに呼んでいただいたのですが、

関係者の方が多くゆっくりじっくり、

見るのが難しかったので、

改めて通常開催日に見にきました!


とはいっても、気になった物をズラーっと並べるスタイルで行こうと思います!        

                     





ズラーっとと書きながら、
そんなに写真多くなかったですね(笑

やはりメディコムトイさんのイベントは気合いが入っており、
見応えがありますね〜

今後リリース予定の商品など、
楽しみなものがいっぱいあったでの、
無事にリリースされるのを楽しみに待っています!

















0 件のコメント:

コメントを投稿