2018-07-21

MEDICOM TOY EXHIBITION'18 レセプションのお土産

最新の過去補完計画更新状況。
ちりとり【無印良品】
ほうき【無印良品】

無印良品おそうじグッズシリーズ。
もうちょっと続きます!


さて、本日の補完計画。
今回は、
「MEDICOM TOY EXHIBITION'18 レセプションのお土産」!
昨日行われた、
MEDICOM TOY EXHIBITION'18 Reception Party」にていただいたお土産です!

まずは「うちわ!」
今回のエキシビションのイメージカラーの緑をあしらったベア型のうちわ!
木で作られています!


つづいて、「手ぬぐい」?

いや、手ぬぐいなのか、テーブルクロスなのか、
風呂敷なのか・・・?

用途はわからないのですが、
「布」でございます!

こちらも今回のエキシビションのメインビジュアル、
イメージカラーのベアが散りばめらています!



最後は、
「BB-8 BE@RBRICK」

今回のスターウォーズの配布グッズは、
『BB-8』のベアブリックでした!









中心以外がクリアという、
すごいデザインの落とし込み方したなと(笑

でも可愛いベアになってますね〜









いただものを並べて〜
毎度おなじみカタログもいただきました〜

うちわや手ぬぐいなど、
ここでしか配布されないようなグッズが製作されていたので、
メディコムさんの力の入れ方は相変わらずスゴイなと!

これが毎年の楽しみでもあるので、
すでに来年もワクワクしながら待っております!








0 件のコメント:

コメントを投稿