2012-09-05

ドーモ フィギュアシリーズ3

TOY補完

今回は、
「ドーモ フィギュアシリーズ3」!!!

以前、池袋のドンキ(?)みたいな雑貨屋で、
どーもくんののミニフュギュアを見つけて
おっ!欲しいなぁー
っと値段を見ると、ブラインドボックスなのに、
1000円近くしたので断念。。。

でも、ずーーっと気になっており
再度行けるタイミングがあったので、
寄ってみようとしたところ、
お店変わってるーーー・・・


ということで、諦めることに。。。


ですが、たまたま寄ったキディランドに売ってましたー!!

まぁ、お高いまんまですが、2つほど購入しました。


 シリーズ3なんですね。

ここまで続くってことは、
海外では人気のシリーズなんですかね?


アソートも
ノーマルなどーもくんいないし(笑






出たのは、
「ブルーフロッキー」

2/15なので、比較的でやすいデザインのようです。


個人的には好きですよ!







続いて、
「宇宙飛行士」

1/15なので、ちょこっと出難いのかしら?

これもお気に入りです!









ちゃんと背面もデザインされています。

今回のシリーズには、
個人的にハズレデザインがなかったので、
何が出ても問題なかったので、
安心して購入できました!!

2体並べて。

海外輸入フィギュアなので、
割高になってしまうのが、
難点ですが、
海外らしく面白いデザインが多いので、
もっと買い易くなればいいのになー
っと思うのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿