2012-09-18

ロフト・アーティスト・セレクション(KAIJNさん篇)

TOUMAさんの「GooN新種亜種を発見しよう!」展のレポも終わったので、

渋谷ロフトで行われている、
フューチャーゾーン
ーロフト・アーティスト・セレクションー
ソリッド・ワーク・コレクションのレポを再開〜

今回は「KAIJINさん」のブース




相変わらずの
ハイクオリティなカスタム作品が
ズラリと。







実物は初めて見たかな?

「Rot Cap」

思っていたより小さいかな?
なんて思いましたが、
このまとまり感だと良い具合のサイズかも。
ってか、なんだこのハイクオリティフィギュアは・・・

これを一から作りあげている
KAIJINさんのセンスに脱帽です。



「メタルステイニー」も
製品レベル以上の塗装の綺麗さ。








お久しぶりの「Coco」

こちらもKAIJNさんらしい
細かな塗装。


他のとは系統の違う塗装ですが、
一線を越えるクオリティになってなっているのは、
流石としか、言えないっす!!


KAIJINさんの作品と言えば、
ファルクライムの進化系を楽しみにしているのですが、
いつ頃リリースされるのかしら??

0 件のコメント:

コメントを投稿