2012-09-04

ONE PIECE STATUE 04

ネットで注文していた、ミニ四駆のパーツがじゃんじゃか届いております。

試行錯誤の連続です。

うーむ、やればやるほど、ミニ四駆は奥が深い・・・


さてTOY補完。

今回は、
「ONE PIECE STATUE 04」!!!!

第一弾を購入してから、ブルックが登場するまで待っておりました!!


んが、ガチャガチャ回してブルック出るまでが長かった・・・



「ルフィ」・・・


「チョッパー」・・・・


「シャンクス」・・・・・


「チョッパー」・・・・・・




そーしーてーやっとこさ、
「ブルック」!!


 ちょっと顔の塗装がのっぺりした感じなのが、
残念ですが、
概ね良い出来です。


本当はプレミアムレアのメタリックVer.の方が良かったのですが・・・

そっちだとサングラスしてるし。。。

流石にこれ以上ガチャるのはキケンと判断し、
撤退しました。



そして
「チョッパー」

チョッパーのフィギュアってハズレないですよね〜

良い出来です!!








流石に1回400円するのに、
レア3種もあったんじゃ、
ガチャでコンプ目指しているヒトにはイバラの道ですね。。。



他のキャラはそんなに欲しくもなかったので、
里親に出してしもーたよ。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿