2012-09-08

S.H.Figuarts ルナティック

明日の仕事が大掛かりなため、その仕込みをしておりました。

なおかつ朝早いとゆーのに、深夜まで飲んでいました・・・

いや、飲んでないかな?


食事してますた。

ということで、TOY補完計画!

今回は、
「S.H.Figuarts ルナティック」

発売日当日にお店に買いに行けそうになかったので、
ネットショップで探しすも撃沈

オークションで定価ぐらいで販売していたので落札し
届いたのですが、「あみあみ」からじゃねーか・・・

明細も入っていたので、元々いくらで買ってたのも分かるし。。。

転売ってこーゆーことよね・・・


なおかつ残念なのは、ふつーにお店で販売していて、
買い難いって感じじゃなかった・・・

むしろ余ってる・・・

ちょっとしたらもっと安くなるんじゃなかろうか

ショックMEです

タイバニバブルもやっぱりコンビだけなのでしょうかね〜



パッケージ


マントの分奥行きがあり、
ボリュームがある感じに。

デザインもダークヒーローっぽくていいではないでしょうか




                     


素立ち


ひょろい

なぜか腰がくねっとなってしまうのですが、
スカート部分がズレてるだけなのかな?







マント装着

前後ろから挟む感じで取り付けるのですが、
なぜかきっちりとハマらず
どこかしらに隙間が出来てしまいました。

個体差かしら?









後ろも手抜きなく、
ばっちり作り込まれていました。










腕を出せる用の前側のマントパーツも付属。


すげーな、前回補完した劉鳳とは比べ物にならないくらい、
優遇されてるな。








メラメラVer.


カッコいいな〜


キモカッコいいって感じかな







マントを外して「ルナティック」っぽい
ポージング。


パッケージと同じハンドパーツないな〜
っと思ったのですが、
その謎は後ほど分かることに。。。






小さい炎エフェクトパーツ

実はこのエフェクトが取り外せて、
フツーのハンドパーツとしても使用することが出来たんです。


ただ、ルナティックって炎でパンチとかしていた記憶がないので、
このエフェクトはあんまり使わないかと。。。





大きい炎エフェクトパーツ

コレコレっ!!

これぞルナティック!!


この中にもハンドパーツがあり取り出す事ができます!!







発火っ!!


目から炎が出ている、
別頭部もあります!!








あーーカッケーなーー



頭部の「グローブ」呼ばわりされた、
青い部分もクリアパーツで非常に綺麗です。









落ちながらシューティング!!

ボウガンも腰に収納時の物と
撃つ用の物と
2つあります。










本当は、タイバニコンビと絡めて遊びたかったのですが、
取り出すのがメンドウだったので、
近くにいた劉鳳と対決みたいな







アルター能力者 VS NEXT

劉鳳と違い、
至れり尽くせりで遊び甲斐のある
ルナルナさん

エフェクトパーツも非常に綺麗で大満足でございます!!

安く手に入るならもう1個あってもいーかも

0 件のコメント:

コメントを投稿