2012-09-20

NYとパリ土産

本日は思い出のあの品が到着しました!!

いつ補完出来るのかっ!?

早く辿り着くためにも、早速TOY補完!!

今回は知り合いからいただいた海外旅行のお土産でございます。


まずは、
NY土産の
「自由の女神キャラメル」

箱の表面の自由の女神が
ビーズで出来ていて
カワイイです!


中はザ・海外って感じの激甘キャラメルでした。
美味しゅうございました!



続いて、
「I♡U.S.Aキーホルダー」

ワタクシは気づかなかったのですが、
何やらヴィンテージの代物のようです


いやーいいセンスしてますわ〜



最後はパリ土産の
「エッフェル塔キーホルダー」


エッフェル塔の置物はいつか欲しいと思っていたので、
このお土産は嬉しいですね〜

小さいのに中々細かく作られております!




元からセンスの良い方なのですが、
こーゆーお土産を選ぶセンスも良いなんて流石やなぁっと

自由の女神の箱は普通に使えそうなので、
小物の収納などに使おうかと思います!!

お土産ありがとうございました!!





0 件のコメント:

コメントを投稿